2010.04.17 ◆TOP◆
29555_c5fca432a4.jpg




           ご訪問ありがとうございます^^!
      ジュンギオッパ溺愛の高1、solaが運営するブログです     
             気軽にコメント残していってください~★ 
 
 

junki44.gif




この記事はTOPです!最新記事はこの下からになります       
2009.11.19 ヒーロー
あんにょんはせよ^^
もはや1ヶ月に1回の更新が定着してしまったorz
毎回言ってる気がするけど・・・

ごめんなさいorz


そして遊びにきてくださってる方々
心からありがとうございますorz!!

もうすっかり寒いですね><
ちなみに今うちのクラスは新インフルが流行って
学級閉鎖中です。  ラッキー(~ω~)←
皆さんも感染されないよう、お気をつけください><!


はい!
昨日からMBC新ドラマ「ヒーロー」が始まりましたね*^^*
私も昨日の夜は1時間前からMBCに繋いで
スタンバっておりました~
予想外に、一度も紙芝居になることなく最後まで
スムーズにみることができました!!
なんせケヌクシをリアルタイムでみてたときは
かっこいいアクションシーンで紙芝居になり、サンミssiとのキスシーンは
なんとも鮮明にみれましたから(笑)
あれは地味に凹みますよ ←

ヒーローは、ユノの地面にヘディングの後続ドラマになるんですけど
地面にヘディングは視聴率の伸びが悪く
予定されていた回数より早く終わってしまいましたTT
その後続で高視聴率をマークするジュンギオッパのドラマ・・・
なんとも複雑です^^;


昨日の初回を見て思いましたが、
やっぱりオッパは演技しているときが
一番輝いてますね^^★
オッパのそんなキラキラしている姿を見ていると
とっても元気がもらえます!!



ヒーロー
無事成功しますように!!!!ファイティン!!!!!


ナゥア篌ッネッ__I2Y0071

あんにょ~ん^^
またまたまたまた、お久しぶりでございます;
もーほんとに定期的に遊びにきてくださっている
家族の皆様、毎度申し訳ないです><;;
更新しよう!って思うんだけど
なかなかタイミングがつかめずにorz
ごめんなさい~~~~~~~~~~TT
でも、ブログは続けていこうと思うので、
これからも根気よくお付き合いください^^;



こんな私とは違い
私なんかよりもはるかに忙しいオッパの方が
断然マメですね^^;
もう新しいドラマの撮影も始まって更に忙しくなっただろうに><
体調だけには気を付けてほしいですね;;;
インフルの繁殖はこれからですから

オッパ家族の方々は非常に情報が早いので
私がUPするまでもないのですが~ ←おい
いくつか画像等々UPしていきます^^


追記へ~




... 続きを読む
2009.07.18 いよいよ!

オレガンマニエヨ~;;;;;;;
ここんとこ、部活やら何やら忙しくて
なっかなか更新できずにいました
オッパのセンイル記事すらUPできず、
自己嫌悪に陥っておりますorzorz

オッパ、
今の私が存在するのもオッパのお陰だし
オッパのお陰で素敵な方々にも出会うことができました
いつも笑顔を見せてくれて、
いつも元気をくれて、
いつもオッパの存在が私の支えになっています。
ありがとう。永遠に愛しています

短いですが、オッパへの気持ちです*
ほんとはこんな短い文章なんかじゃ伝えきれないけど・・
オッパには本当に本当に感謝の気持ちで一杯です^^




いよいよ明日は待ちに待ったJstyle日本公演!!!!!★
前回オッパに逢ってからもう、半年以上たったんですねTT
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
緊張してきたアアアアアアアアあああああああああああああああああ
皆さんも今夜は興奮して眠れないのでは
ないでしょうか~~~(=ω=) 
今日の公演はどんな雰囲気になったのかな?

明日行かれるジュンペンの皆さん
一緒に盛り上げていきましょう~~~~~~~^^!!!!!!!!!!

明日も首からオッパのサジン下げてるので
見かけた方は気軽に声かけてください★

junki55.jpg





            無題253



とうとうキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
うわうわうわうわうわうわうわうわうわうわうわうわうわうわうわorz ←

まじナニコレーーー
かこええええええええええええええええ
けれどもヨジャとの絡み有かよーーーーーーーーーー
やめてーーーーーーーーオッパに近寄らないでーーーーーーーーー
オッパに触らないでええええええええええええええええええええええええええ

嗚呼・・・・・
何故私は、エピソードⅡにいけないのだろうorz
行きてえええTT
もうオッパペンになって、はや3年だが
さほど生オッパに逢えてないーーーorz orz
日本公演なかったら、かなり凹むなーーー

